隠し超小型ビデオカメラなんですう

明るいところで、これだけ綺麗に撮れればゆうこと無し、暗めの所は厳しいが、それでも夜間、ある程度明るさがあれば、綺麗にとれていました。
超小型ビデオカメラは盗撮厳禁
これは思ったより数段良い。特に少量の光の時にペンタイプのものに比べて明るい!操作性よし。画質もまあまあで、買って正解でした。難点はメモリーを入れる時です。カチッと固定しにくい。それともう少し画質が良ければ言うことなしでしょう。
隠しカメラの性能比較
キイリモコン型の旧タイプを買ったのですがすぐに動作不良になったので最新型?のこれを購入してみました。 
ペン型の小型カメラ関連エントリーはこちらから
 見た目は旧型と殆ど変わりませんが、本機はメモリを挿入するタイプですので容量が自由に選べて好印象です。今のところ動作もしっかりしていますし、画質も良いので満足しています。若干音声の質がいまいちかな?とも思いますがこの種のカメラにそこまで要求するのは酷という物でしょう。他機ではバッテリーが切れそうになると音声がとぎれとぎれになったり動作が不安定になったりしていましたが本機はそのような事もありませんでした。あとは耐久性ですが、もう少し使ってみないと何とも言えません。今のところ満足しています。
マイクロカメラ
16GBで50分程度の録画だと10回程度でしか録画出来ませんね
画質は可も無く不可でもなく、このような機種では仕方ないな
メモリーカードの差し入れに注意が必要、端子部分は上向き、中の金属板の上に沿わせるように入れる必要あり、間違えるとドライブ確認が出来ません
カメラガール
マイクロSDカードは追加で購入しなければならない点は若干マイナスですが、以前のモデルに比べて動作が確実な感じですし、なにより画像がレベルアップしています。こんな小さなレンズなのに不思議です。
スパイカメラ 高画質
超小型なので、実際どれくらいの精度で撮影できるのか、半信半疑で購入しました。がっ!!その画像のクリアさにびっくり!!自分が持っている古いデジカメの動画よりよっぽど綺麗!あまり広角な撮影はできませんが、それは撮影距離をとることで解決できます。オススメ!!です。
スパイカメラ 日本
思っていたよりはるかに画像、動画共にきれいです!しいていうならもう少しバッテリーの持ちがよければ言うことないのですが…だけどこの価格でこれだけの機能なら言う事ありません!!!100点でもいいのですが…バッテリーさえ改善なら120点でもいいです。
超小型ビデオカメラ

とても使いやすいです。画質もよくて値段も妥当な価格だと思います。特によかったと思うところはボタンが2つあることです。動画と静止画、自分なりに使いわけて使ってます。マイクロSDは16Gにも対応できていて完璧だと思います。
ボールペン型の小型カメラはこちら

超小型カメラの口コミ

確かに写真感度はいいようですが、動体感度はそれほどではありませんでした。動画を取る場合、上下が逆転したりして後でがっくりする。レンズ方向をもうすこしかんがえたらいいのでは?(時計横サイドにするとか)また録音時に時計の秒音が入りよくない。
盗撮厳禁 超小型カメラとビデオ
写真と動画ともに画質は文句なしです。
日時と時刻が非表示と出来ないのが残念です。

同封されているはずのCDが入っておらずカスタマーセンターへ問い合わせをしましたが日時の非表示に関する質問も含めやり取りに行き違いがあるなどそういった部分ではやや難ありでした。
超小型カメラとビデオ
一応写ってればいい、程度の期待しかしていませんでしたが、大事に使っていた一昔前の有名メーカーのビデオカメラより綺麗に撮れます。時代の流れとは言え、すごいですね。
静止画は、撮った後しばらくペンを動かさないようにしておけばブレを防ぐことが出来ます。しかもすぐ次の撮影も開始出来るので、かなりスゴイと思います!動画は、薄暗い所は写りは少し悪いですが、それでもこの値段では十分だと思います。動きもかなり滑らかでした☆ペン型のカメラなんてスゴイいい買い物が出来て嬉しいです!
デジカメ スパイカメラ
人に気付かれずに撮影できるのはペン型カメラよりこちらのほうがよい。
画質も申し分ない。
一つだけ残念なのがイヤホンジャックがミニであること。
イヤホンが耳に合わず他のものを使用しょうとすればあだぶたーが必要となる。本体重量よりあだぶたーのほうが重たいのはちょっとしたお笑いである。
小型カメラが激安
しっかりした作りで、動作も確実です。まだ使用し始めて1月しか経っていませんので寿命はわかりませんが、動作は非常に安定しています。
 画質については、レンズが小さいのでそれなりですが、なんと言っても暗所に強いのが良いです。少しくらい暗くても明瞭に映ります。問題点としては、カメラを通常どおり動かしながら撮影すると秒針の音も録音されてしまうこと。音も重要な場合には、時計機能は止める必要があります。
 腕にはめて撮影した場合には、撮影ポジションが様々に動きますから、画面を回転させるソフトでの処理が必須となります。
超小型カメラの通販ショッピング
いずれ、きちんとした作りの本格的な商品だと思います。他のカードキイ型やボールペン型、ガム型、ライター型などとは作りが別次元です。
 機能が同じで、もう少し薄くて、極普通の銀色の時計タイプがあったら即購入しますね。
とってもユニークな時計&カメラです。飲み会で30分は話題を独占できます。
小さいのにスグレモノで、思った以上に画像もキレイでビックリしています。
最新カメラ記事はこちらから

ガム型隠しビデオカメラ

ポケットサイズのガム型の隠し小型カメラならこちら


【小型カメラ】ガム型


ボールペンのように胸ポケットにしまって撮影可能!動作音もしません。動画はモチロン 写真撮影 ボイスレコーダーとしても利用可能です。最先端の技術を備えた小型デジタルビデオカメラです。超小型カメラ


●本体サイズ:約73mmx20mmx11mm
●本体重量:約18g
●電源:リチウムイオンバッテリー内蔵
●対応OS:windows2000/me/XP/Vista/windows7
●充電時間 約2時間〜3時間程度
●動作音無【生産国】中国【保証期間】有(3ヶ月)
●付属品:本体、USBケーブル、AC12V電源、取扱説明書(英語・日本語(CD-ROM))
●マイクロSDは付属しません


思ってたより画質はよかったです。黒い服の胸ポケットにつけてみましたが結構目立つかな俺のやり方が悪いのかもしれませんが、カメラレンズの穴が離れててもわかるし青のランプが点灯してるし。クリップの上をもう少し短くしてほしい、だったら隠しカメラレンズが目立たないかも。まぁこんなもんかなって感じです。


●カラーCMOS
●記録媒体(別売):外部メモリーmicroSD・SDHCカード512M〜8GBまで対応
●内臓メモリー無 ●マイク内臓
●動画保存形式:AVI 640x480 VGA
●フレームレート約30fps
●静止画保存形式:JPG 1600x1200


携帯電話や動画再生プレーヤーでも 動画が見れます※2
動画が撮影できます(音声録音可能です)
静止画が撮影できます(写真撮影もモチロンOK)
Windows7対応です
ボイスレコーダー単品として利用可能な最新タイプの


電子タバコのトウキョウスモーカー

タグ:ガム型

ボールペン型高画質アイテム

人気の次世代腕時計カメラ(NEXT)の機能をそのままにペン型超小型カメラにしました。NEXT同様、暗さに強い高画質。少ない光源でも最新暗視補正レンズ搭載でより明るい画像が撮影可能です。


ボールペン超小型カメラ


機能】動画撮影(動体検知機能付)・静止画撮影・ボイスレコーダー・WEBカメラ・USBメモリ
【 色 】ブラック
【重量】約46g
【電源】リチウムイオン電池
【動画保存形式】AVIフォーマット
【動画解像度】1280×720,640×480,352×288pixel(サイズ選択可能)
【静止画解像度】1280×720pixel
【フレーム数】25FPS
【最低照度】1.0lux(※暗視補正レンズあり)
【メモリ】内蔵8GB


普段の生活でどこでも活躍できるペン型なので、どんな決定的シーンも逃しませんね。
暗視補正レンズで暗さに強く。動画録画サイズ変更が可能。動体検知機能も搭載。様々な機能で使い心地抜群。盗撮用ではありません。


高画質ペン型超小型カメラ

【対応OS】Windows2000,XP,VISTA,Windows7
【充電方法】AC電源アダプター、PCとのUSB接続
【充電時間】約1.5時間
【連続録画時間】約100分
【付属品】USBケーブル,ACアダプター,日本語取扱説明書
【生産国】中国
【製品保証】製品到着日より1ヶ月間



大人のLELO販売店



ベビーモニターについてはこちら
タグ:ペン型

ワイヤレスのスパイカメラ

超小型のスパイビデオカメラにワイヤレスリモコン型が新発売。
通販でも激安価格で購入できちゃいますね。



キーリモコン型超小型カメラ


カーリモコン型ビデオレコーダー16GB対応【HD高画質800万画素】現世最強スペック2010バージョン

iPad再生OK
Windows7対応可能(当社バージョンアップ商品)
MicroSD SDHC対応 最大32GBまで対応(付属無)
動画(1280×960)AVI  静止画(3264×2482)
30fps(動く被写体も鮮明)
●パソコンや携帯電話や動画再生プレーヤーでも 動画が見れます※2
●動画が撮影できます(音声録音可能)
●静止画が撮影できます(写真撮影)
●Windows7対応です※1
マイク内臓隠しカメラ(ボイスレコーダーとしても利用下さい)



ワイヤレススパイカメラ

USBポートからの充電 充電時間【生産国】中国
【付属品】カメラ本体 USBケーブル ACアダプター(日本仕様)取説(英語・中国語)
プライバシーの侵害行為 盗撮など迷惑防止条例違反になるような行為には使用しないで下さい



本機で撮影されたデータを再生するにはパソコン環境が必要です
本機は非防水となりますので雨降りの日および水気には注意してください



プラチナ電子ローラーリファ

×

