小型なスパイビデオカメラ

さまざまな便利グッズ、お役立ちツール、面白アイテムをご提供するG-SHOPチャンネル! ただ今、超小型ビデオカメラ、隠しカメラなど特殊なカメラを販売中です。
高画質のスパイカメラ 超小型デジカメ
後から講習会の内容を復習するためにICレコーダーで音声を録画していましたが、今はペン型超小型カメラで録画しています。
最低照度0.8luxで薄暗い室内でも明るくさらになめらかに撮影出来ちゃうというのですから、ペン型携帯ムービーより圧倒的。
盗撮厳禁の超小型カメラや隠し撮りカメラ
赤外線透過機能付きで、可視光では撮影できない状態を撮影できます。
薄い紙や衣服の生地は透過撮影することができます。
赤外線機能を使用しない場合は通常のビデオカメラ機能となります。
ビデオ録画(1280*960、30fps)、写真(3264*2448画素)の撮影ができる次世代型ビデオカメラ。
隠し撮り
思ってたより写真の画素数が高く綺麗です!しかし、赤外線ははめ込み式でカメラ位置がズレていてやりにくく、はめずらいのが難点です。また手ブレ機能があればもっといいと思います。機動時間の長さと持ち運びのしやすさでは満足です。
カクカク感もなく画像はとても綺麗です。8GBという容量も便利ですが、充電がUSBのみでACアダプタから充電できないのが残念です。ただ充電時間が思った以上に短いのには驚きです。買って損はないかも。
小型カメラ
画質が思ったほどよくなかったので、もう少しいいものがあればいい。動画はややカクカクしているものの予想外によく撮れた。しかし音声がうまく入らないと感じた。この辺を改良したものが開発されたらまた購入したいです。合格点ではあるが70点といったとこかと思います。映像が非常に鮮明でペンの外観デザインもかなりイイです。ただUSB接続部分が若干雑な作りなのと撮影した画像の見方などの説明が説明書に一切載っていないことがマイナスポイントです。
超小型ビデオカメラ
値段が安かったので商品自体もオモチャみたいな物と思って買ってみましたが、予想以上に画質もよく、会議中などボイスレコーダーの代わりとしても使ってます。
1つ言うならば連写機能がほしかったですね

盗撮カメラは禁止に関しての記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。