盗撮カメラの進化

当初はベビーモニターの存在すら知らず、音声だけが聞こえる
可愛らしい熊さんのやつを買をうと思っていました。

ネットで探しているうちに、リアルマーケットさんのワイヤレスマルチモニターを発見!!

つい最近、寝返りをうつようになったので、音声だけではなく、我が子もちゃんと見守れるカメラ付きのがいいと言うことになり、即買いしてしまいました!!
小型ビデオカメラで盗撮するとたいーほされちゃいます。

購入し早々に使用しました、画像は余り期待していなかったのですが、とても
綺麗に写ります、カメラの位置設定もモニター側でスムーズに行えます。
ただACアダプターが使用後一日で1個電源がこなくなりました、メーカに連絡
すると直ぐに新しい物を送っていただく対応していただいた事に良心的であると思いました。

小型カメラの通販サイト



過去の小型カメラの口コミ関連記事はこちらから
×

