ガム型隠しビデオカメラ

ポケットサイズのガム型の隠し小型カメラならこちら


【小型カメラ】ガム型


ボールペンのように胸ポケットにしまって撮影可能!動作音もしません。動画はモチロン 写真撮影 ボイスレコーダーとしても利用可能です。最先端の技術を備えた小型デジタルビデオカメラです。超小型カメラ


●本体サイズ:約73mmx20mmx11mm
●本体重量:約18g
●電源:リチウムイオンバッテリー内蔵
●対応OS:windows2000/me/XP/Vista/windows7
●充電時間 約2時間〜3時間程度
●動作音無【生産国】中国【保証期間】有(3ヶ月)
●付属品:本体、USBケーブル、AC12V電源、取扱説明書(英語・日本語(CD-ROM))
●マイクロSDは付属しません


思ってたより画質はよかったです。黒い服の胸ポケットにつけてみましたが結構目立つかな俺のやり方が悪いのかもしれませんが、カメラレンズの穴が離れててもわかるし青のランプが点灯してるし。クリップの上をもう少し短くしてほしい、だったら隠しカメラレンズが目立たないかも。まぁこんなもんかなって感じです。


●カラーCMOS
●記録媒体(別売):外部メモリーmicroSD・SDHCカード512M〜8GBまで対応
●内臓メモリー無 ●マイク内臓
●動画保存形式:AVI 640x480 VGA
●フレームレート約30fps
●静止画保存形式:JPG 1600x1200


携帯電話や動画再生プレーヤーでも 動画が見れます※2
動画が撮影できます(音声録音可能です)
静止画が撮影できます(写真撮影もモチロンOK)
Windows7対応です
ボイスレコーダー単品として利用可能な最新タイプの


電子タバコのトウキョウスモーカー

タグ:ガム型
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。