超小型カメラの口コミ

確かに写真感度はいいようですが、動体感度はそれほどではありませんでした。動画を取る場合、上下が逆転したりして後でがっくりする。レンズ方向をもうすこしかんがえたらいいのでは?(時計横サイドにするとか)また録音時に時計の秒音が入りよくない。
盗撮厳禁 超小型カメラとビデオ
写真と動画ともに画質は文句なしです。
日時と時刻が非表示と出来ないのが残念です。

同封されているはずのCDが入っておらずカスタマーセンターへ問い合わせをしましたが日時の非表示に関する質問も含めやり取りに行き違いがあるなどそういった部分ではやや難ありでした。
超小型カメラとビデオ
一応写ってればいい、程度の期待しかしていませんでしたが、大事に使っていた一昔前の有名メーカーのビデオカメラより綺麗に撮れます。時代の流れとは言え、すごいですね。
静止画は、撮った後しばらくペンを動かさないようにしておけばブレを防ぐことが出来ます。しかもすぐ次の撮影も開始出来るので、かなりスゴイと思います!動画は、薄暗い所は写りは少し悪いですが、それでもこの値段では十分だと思います。動きもかなり滑らかでした☆ペン型のカメラなんてスゴイいい買い物が出来て嬉しいです!
デジカメ スパイカメラ
人に気付かれずに撮影できるのはペン型カメラよりこちらのほうがよい。
画質も申し分ない。
一つだけ残念なのがイヤホンジャックがミニであること。
イヤホンが耳に合わず他のものを使用しょうとすればあだぶたーが必要となる。本体重量よりあだぶたーのほうが重たいのはちょっとしたお笑いである。
小型カメラが激安
しっかりした作りで、動作も確実です。まだ使用し始めて1月しか経っていませんので寿命はわかりませんが、動作は非常に安定しています。
 画質については、レンズが小さいのでそれなりですが、なんと言っても暗所に強いのが良いです。少しくらい暗くても明瞭に映ります。問題点としては、カメラを通常どおり動かしながら撮影すると秒針の音も録音されてしまうこと。音も重要な場合には、時計機能は止める必要があります。
 腕にはめて撮影した場合には、撮影ポジションが様々に動きますから、画面を回転させるソフトでの処理が必須となります。
超小型カメラの通販ショッピング
いずれ、きちんとした作りの本格的な商品だと思います。他のカードキイ型やボールペン型、ガム型、ライター型などとは作りが別次元です。
 機能が同じで、もう少し薄くて、極普通の銀色の時計タイプがあったら即購入しますね。
とってもユニークな時計&カメラです。飲み会で30分は話題を独占できます。
小さいのにスグレモノで、思った以上に画像もキレイでビックリしています。
最新カメラ記事はこちらから
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。