隠し超小型ビデオカメラなんですう

明るいところで、これだけ綺麗に撮れればゆうこと無し、暗めの所は厳しいが、それでも夜間、ある程度明るさがあれば、綺麗にとれていました。
超小型ビデオカメラは盗撮厳禁
これは思ったより数段良い。特に少量の光の時にペンタイプのものに比べて明るい!操作性よし。画質もまあまあで、買って正解でした。難点はメモリーを入れる時です。カチッと固定しにくい。それともう少し画質が良ければ言うことなしでしょう。
隠しカメラの性能比較
キイリモコン型の旧タイプを買ったのですがすぐに動作不良になったので最新型?のこれを購入してみました。 
ペン型の小型カメラ関連エントリーはこちらから
 見た目は旧型と殆ど変わりませんが、本機はメモリを挿入するタイプですので容量が自由に選べて好印象です。今のところ動作もしっかりしていますし、画質も良いので満足しています。若干音声の質がいまいちかな?とも思いますがこの種のカメラにそこまで要求するのは酷という物でしょう。他機ではバッテリーが切れそうになると音声がとぎれとぎれになったり動作が不安定になったりしていましたが本機はそのような事もありませんでした。あとは耐久性ですが、もう少し使ってみないと何とも言えません。今のところ満足しています。
マイクロカメラ
16GBで50分程度の録画だと10回程度でしか録画出来ませんね
画質は可も無く不可でもなく、このような機種では仕方ないな
メモリーカードの差し入れに注意が必要、端子部分は上向き、中の金属板の上に沿わせるように入れる必要あり、間違えるとドライブ確認が出来ません
カメラガール
マイクロSDカードは追加で購入しなければならない点は若干マイナスですが、以前のモデルに比べて動作が確実な感じですし、なにより画像がレベルアップしています。こんな小さなレンズなのに不思議です。
スパイカメラ 高画質
超小型なので、実際どれくらいの精度で撮影できるのか、半信半疑で購入しました。がっ!!その画像のクリアさにびっくり!!自分が持っている古いデジカメの動画よりよっぽど綺麗!あまり広角な撮影はできませんが、それは撮影距離をとることで解決できます。オススメ!!です。
スパイカメラ 日本
思っていたよりはるかに画像、動画共にきれいです!しいていうならもう少しバッテリーの持ちがよければ言うことないのですが…だけどこの価格でこれだけの機能なら言う事ありません!!!100点でもいいのですが…バッテリーさえ改善なら120点でもいいです。
超小型ビデオカメラ

とても使いやすいです。画質もよくて値段も妥当な価格だと思います。特によかったと思うところはボタンが2つあることです。動画と静止画、自分なりに使いわけて使ってます。マイクロSDは16Gにも対応できていて完璧だと思います。
ボールペン型の小型カメラはこちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。