動体検知式のスパイカメラ

スポーツにアグレッシブにそのときを撮ることができちゃうスポーツや防犯などの監視用として。動体検知超小型カメラは動くものを感知して撮影開始するというタイプ。これならボーっとしながらでもシャッターチャンスを逃しません。ペットに付けて動物目線の映像を楽しむなんて遊びもあたらしいタイプの動画ビデオが完成しそうです。。


動画サイズ 1280×960(Pixel)
静止画サイズ4032×3024(1200万画素)
音声 超高感度マイクロフォン本体内臓
フレーレート 30fps(1秒間に最大30フレーム)
メモリー  microSD 32GBまで確認
外部メモリー フラッシュメモリとして使用可能
ファイル形式 AVI
内蔵バッテリー リチウムイオンバッテリー
稼働時間 90分〜最大120分(撮影状況により変動します)
充電所要時間 約2〜3時間(PC→USBケーブルでの充電)


小型で小さいボディーに機能を満載したペンライト型スパイカメラがこれ。ドライブレコーダーとしても使えます。豊富なアタッチメントで車載カメラにも、自転車やバイクでの走行撮影にも、またラジコンカーやヘリなどへ装着すればいままで見たこともないような確度で動画をビデオ撮影できちゃいますね。300万画素COMSカメラ 動画VGA(640×480)静止画2048×1536(JPEG)と高画質なので被写体を選びません。録画目安時間は2GBメモリで約45分、4GBメモリーで約1時間30分、最長16GBなら6時間もの長時間録画可。


頭や目元をヒンヤリ冷やしてくれるのがこのクールアイピロージェルシートです。停電時にも威力を発揮するので、手元に一つ置いておきたいものです。高温側から低温側へ熱が伝わるので長い時間冷却効果が続きます。風邪で熱が出たときなどにも使用できますよ。凍庫には入れないでください。汚れた場合は、水またはぬるま湯で手洗いし、水気をよくふき取ってからご使用ください。

靴をはかない夜間にバネや板に親指をくくりつけ、元の位置に戻そうと矯正する器具です。しかし、実際には、痛くて長時間にわたって強い矯正力を維持することはできないので、弱い力で長時間使うか、強い力で短時間使うかいずれかに限られます。夜間装具は、親指の付け根の関節が手の指で元の位置に簡単に戻せる可逆期には拘縮予防に役立ちます。
ワイヤレスのスパイカメラについて

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。