ガイガーカウンターやひんやりタオル

オーム電機の赤外線防犯カメラはは防雨型となっていますので、軒下・駐車場などに設置するのに最適です。映像素子にCCDを使用しているので、光が少なくてもしっかり撮影できます。カラー撮影や録画が可能な防犯カメラなのでご自宅やオフィス、店舗などあらゆる場所に設置できる。※NTSC方式カラーテレビ信号の日本国内専用テレビに接続できます。その他のテレビでは使用できません。本体のケーブル長は1.5m。付属ケーブルの長さは10.5m

腕になじむクロノグラフ型の2011年最新モデルの腕時計型スパイカメラがこちら。高精度の日本製クォーツを採用しているので時計としての機能も十分。動体検知機能付かつ防水という高性能モデル。動体検知 腕時計カメラ暗視補正レンズの採用で暗い場所でも高画質な映像を録画する事が可能です。動画撮影・静止画撮影・ボイスレコーダー・WEBカメラ・動態検知・100m完全防水腕時計スパイカメラ。


原子力発電所の事故が心配ですが、そんな不安を解消する為の放射線測定器があります。放射線が設定値に達するとアラーム鳴動機能が動作します。ガイガーカウンター。小型堅牢な作りの本体に超省電力設計で24時間放射線監視測定が可能です。放射線が設定値に達するとアラーム鳴動する機能有りです。電源がONのまま5分ほど操作しないとスリープモードになります。携帯に便利なガイガーカウンターケース付です。


ぬるい水で湿らせてもほんの数分、急ぐ時は少し振り回せば十数秒でたちまちひんやりします。
人によっては体温でタオルが温まることもあるが、一瞬身体から離せばまたすぐひんやり。。水にぬらすだけの冷たいヒンヤリタオルの販売ならこちらから。熱中症対策に!スポーツ・レジャーに!くり返し使えるひんやり不思議なタオルです。 水に濡らして絞るだけで気化熱の発散効果で肌に冷たい感覚を与えます。炎天下のスポーツのみならず熱帯夜に使用すれば心地よいひんやり感が安眠をサポートします。アクアスーパークールタオルを水に濡らして軽く絞ればOK!肌に当てれば即効ヒンヤリしてきます。一般的なスポーツタオルとは比較にならないくらいのサイズ。そのまま収納ケースとして使えるおしゃれなプラスチックケース入り

小型なスパイビデオカメラ

さまざまな便利グッズ、お役立ちツール、面白アイテムをご提供するG-SHOPチャンネル! ただ今、超小型ビデオカメラ、隠しカメラなど特殊なカメラを販売中です。
高画質のスパイカメラ 超小型デジカメ
後から講習会の内容を復習するためにICレコーダーで音声を録画していましたが、今はペン型超小型カメラで録画しています。
最低照度0.8luxで薄暗い室内でも明るくさらになめらかに撮影出来ちゃうというのですから、ペン型携帯ムービーより圧倒的。
盗撮厳禁の超小型カメラや隠し撮りカメラ
赤外線透過機能付きで、可視光では撮影できない状態を撮影できます。
薄い紙や衣服の生地は透過撮影することができます。
赤外線機能を使用しない場合は通常のビデオカメラ機能となります。
ビデオ録画(1280*960、30fps)、写真(3264*2448画素)の撮影ができる次世代型ビデオカメラ。
隠し撮り
思ってたより写真の画素数が高く綺麗です!しかし、赤外線ははめ込み式でカメラ位置がズレていてやりにくく、はめずらいのが難点です。また手ブレ機能があればもっといいと思います。機動時間の長さと持ち運びのしやすさでは満足です。
カクカク感もなく画像はとても綺麗です。8GBという容量も便利ですが、充電がUSBのみでACアダプタから充電できないのが残念です。ただ充電時間が思った以上に短いのには驚きです。買って損はないかも。
小型カメラ
画質が思ったほどよくなかったので、もう少しいいものがあればいい。動画はややカクカクしているものの予想外によく撮れた。しかし音声がうまく入らないと感じた。この辺を改良したものが開発されたらまた購入したいです。合格点ではあるが70点といったとこかと思います。映像が非常に鮮明でペンの外観デザインもかなりイイです。ただUSB接続部分が若干雑な作りなのと撮影した画像の見方などの説明が説明書に一切載っていないことがマイナスポイントです。
超小型ビデオカメラ
値段が安かったので商品自体もオモチャみたいな物と思って買ってみましたが、予想以上に画質もよく、会議中などボイスレコーダーの代わりとしても使ってます。
1つ言うならば連写機能がほしかったですね

盗撮カメラは禁止に関しての記事

隠し超小型ビデオカメラなんですう

明るいところで、これだけ綺麗に撮れればゆうこと無し、暗めの所は厳しいが、それでも夜間、ある程度明るさがあれば、綺麗にとれていました。
超小型ビデオカメラは盗撮厳禁
これは思ったより数段良い。特に少量の光の時にペンタイプのものに比べて明るい!操作性よし。画質もまあまあで、買って正解でした。難点はメモリーを入れる時です。カチッと固定しにくい。それともう少し画質が良ければ言うことなしでしょう。
隠しカメラの性能比較
キイリモコン型の旧タイプを買ったのですがすぐに動作不良になったので最新型?のこれを購入してみました。 
ペン型の小型カメラ関連エントリーはこちらから
 見た目は旧型と殆ど変わりませんが、本機はメモリを挿入するタイプですので容量が自由に選べて好印象です。今のところ動作もしっかりしていますし、画質も良いので満足しています。若干音声の質がいまいちかな?とも思いますがこの種のカメラにそこまで要求するのは酷という物でしょう。他機ではバッテリーが切れそうになると音声がとぎれとぎれになったり動作が不安定になったりしていましたが本機はそのような事もありませんでした。あとは耐久性ですが、もう少し使ってみないと何とも言えません。今のところ満足しています。
マイクロカメラ
16GBで50分程度の録画だと10回程度でしか録画出来ませんね
画質は可も無く不可でもなく、このような機種では仕方ないな
メモリーカードの差し入れに注意が必要、端子部分は上向き、中の金属板の上に沿わせるように入れる必要あり、間違えるとドライブ確認が出来ません
カメラガール
マイクロSDカードは追加で購入しなければならない点は若干マイナスですが、以前のモデルに比べて動作が確実な感じですし、なにより画像がレベルアップしています。こんな小さなレンズなのに不思議です。
スパイカメラ 高画質
超小型なので、実際どれくらいの精度で撮影できるのか、半信半疑で購入しました。がっ!!その画像のクリアさにびっくり!!自分が持っている古いデジカメの動画よりよっぽど綺麗!あまり広角な撮影はできませんが、それは撮影距離をとることで解決できます。オススメ!!です。
スパイカメラ 日本
思っていたよりはるかに画像、動画共にきれいです!しいていうならもう少しバッテリーの持ちがよければ言うことないのですが…だけどこの価格でこれだけの機能なら言う事ありません!!!100点でもいいのですが…バッテリーさえ改善なら120点でもいいです。
超小型ビデオカメラ

とても使いやすいです。画質もよくて値段も妥当な価格だと思います。特によかったと思うところはボタンが2つあることです。動画と静止画、自分なりに使いわけて使ってます。マイクロSDは16Gにも対応できていて完璧だと思います。
ボールペン型の小型カメラはこちら

超小型カメラの口コミ

確かに写真感度はいいようですが、動体感度はそれほどではありませんでした。動画を取る場合、上下が逆転したりして後でがっくりする。レンズ方向をもうすこしかんがえたらいいのでは?(時計横サイドにするとか)また録音時に時計の秒音が入りよくない。
盗撮厳禁 超小型カメラとビデオ
写真と動画ともに画質は文句なしです。
日時と時刻が非表示と出来ないのが残念です。

同封されているはずのCDが入っておらずカスタマーセンターへ問い合わせをしましたが日時の非表示に関する質問も含めやり取りに行き違いがあるなどそういった部分ではやや難ありでした。
超小型カメラとビデオ
一応写ってればいい、程度の期待しかしていませんでしたが、大事に使っていた一昔前の有名メーカーのビデオカメラより綺麗に撮れます。時代の流れとは言え、すごいですね。
静止画は、撮った後しばらくペンを動かさないようにしておけばブレを防ぐことが出来ます。しかもすぐ次の撮影も開始出来るので、かなりスゴイと思います!動画は、薄暗い所は写りは少し悪いですが、それでもこの値段では十分だと思います。動きもかなり滑らかでした☆ペン型のカメラなんてスゴイいい買い物が出来て嬉しいです!
デジカメ スパイカメラ
人に気付かれずに撮影できるのはペン型カメラよりこちらのほうがよい。
画質も申し分ない。
一つだけ残念なのがイヤホンジャックがミニであること。
イヤホンが耳に合わず他のものを使用しょうとすればあだぶたーが必要となる。本体重量よりあだぶたーのほうが重たいのはちょっとしたお笑いである。
小型カメラが激安
しっかりした作りで、動作も確実です。まだ使用し始めて1月しか経っていませんので寿命はわかりませんが、動作は非常に安定しています。
 画質については、レンズが小さいのでそれなりですが、なんと言っても暗所に強いのが良いです。少しくらい暗くても明瞭に映ります。問題点としては、カメラを通常どおり動かしながら撮影すると秒針の音も録音されてしまうこと。音も重要な場合には、時計機能は止める必要があります。
 腕にはめて撮影した場合には、撮影ポジションが様々に動きますから、画面を回転させるソフトでの処理が必須となります。
超小型カメラの通販ショッピング
いずれ、きちんとした作りの本格的な商品だと思います。他のカードキイ型やボールペン型、ガム型、ライター型などとは作りが別次元です。
 機能が同じで、もう少し薄くて、極普通の銀色の時計タイプがあったら即購入しますね。
とってもユニークな時計&カメラです。飲み会で30分は話題を独占できます。
小さいのにスグレモノで、思った以上に画像もキレイでビックリしています。
最新カメラ記事はこちらから
×

