マルチな匠ブランド

匠ブランドにまた新型のスパイグッズである小型カメラが追加されています。
なかなかデザインもスタイリッシュでいいですね。

動画で見られるペン型カメラは↓からご覧くださいね。


とはいえ他のタイプも見てみたいという方は下記のサイトからどうぞ。
小型カメラ ペン型
あれこれ眺めながら商品を選んでいるときが一番楽しいですね。
あれにつかおうかこれにつかおうか・・・なんていろいろと思いが巡ります。

秋の夜長はお酒でも飲みながら動体検知式のスパイカメラなんかを見てみようかな。。。。

獅子座



タグ:小型カメラ

1200万画素ペン型小型カメラと集音マイク

匠ブランドの1200万画素ボールペン型小型カメラが登場しました。
http://shop.realcoms.co.jp/eemask/1000667861/

・動画撮影(フルハイビジョン1920×1080px)

・静止画(4032×3024px 1200万画素)

・VoiceRecorder(録音機能)

・LED紫外線ライト



さて、最近スパイグッズでも人気なのが新型の進化したフルHDモデルの腕時計型小型カメラ腕時計型のフルハイビジョン小型カメラですかねえ。羅針盤をワンポイントにカレンダー機能を実装したかっこよさはデザインに満ちあふれています。
このサイズにHDクオリティーでこのサイズに収めてさらにパワーアップ

ファイル形式 AVI / jpg /WAV 形式
素材 ステンレス 耐衝撃性能UP MODEL
防水機能 完全防水 水深60メートル
内蔵バッテリー リチウムイオンバッテリー
稼働時間 60分〜最大90分(撮影状況により変動します)
充電所要時間 約1.5時間(PC→USBケーブルでの充電)
重量 約146g

壁の集音マイクならこれがベスト。
●イヤホンジャックにラジカセなどの録音機を繋げば録音も可能。
コンクリート等の壁に吸盤を密着させ壁越しの音を拡張できます。
●ボリュームはつまみで調節可能。音漏れの検査や防犯対策に。
●高性能集音マイクにより、壁の向こうの様子が手に取るように分かる。
ガム型の小型カメラに関するエントリ

ボールペン型高画質アイテム

人気の次世代腕時計カメラ(NEXT)の機能をそのままにペン型超小型カメラにしました。NEXT同様、暗さに強い高画質。少ない光源でも最新暗視補正レンズ搭載でより明るい画像が撮影可能です。


ボールペン超小型カメラ


機能】動画撮影(動体検知機能付)・静止画撮影・ボイスレコーダー・WEBカメラ・USBメモリ
【 色 】ブラック
【重量】約46g
【電源】リチウムイオン電池
【動画保存形式】AVIフォーマット
【動画解像度】1280×720,640×480,352×288pixel(サイズ選択可能)
【静止画解像度】1280×720pixel
【フレーム数】25FPS
【最低照度】1.0lux(※暗視補正レンズあり)
【メモリ】内蔵8GB


普段の生活でどこでも活躍できるペン型なので、どんな決定的シーンも逃しませんね。
暗視補正レンズで暗さに強く。動画録画サイズ変更が可能。動体検知機能も搭載。様々な機能で使い心地抜群。盗撮用ではありません。


高画質ペン型超小型カメラ

【対応OS】Windows2000,XP,VISTA,Windows7
【充電方法】AC電源アダプター、PCとのUSB接続
【充電時間】約1.5時間
【連続録画時間】約100分
【付属品】USBケーブル,ACアダプター,日本語取扱説明書
【生産国】中国
【製品保証】製品到着日より1ヶ月間



大人のLELO販売店



ベビーモニターについてはこちら
タグ:ペン型

貴重な記録にペン型ビデオ

いつでも何処でもすぐに動画を記録できるボールペン型超小型カメラが重宝します。
ペン型小型ビデオカメラ

ペン型デジタルビデオカメラ スナイプ(三ツ星クリア)
【カラー】ブラック【サイズ】W30×D20×H118mm
【重さ】30g(本体のみ) 【付属品】USBケーブル 英語・日本語簡易マニュアル【生産国】中国【保証期間】有(3ヶ月)【対応OS】Windows2000/XP/VISTA☆Windows7
【イメージセンサー】130万画素 カラーCMOS
【動画フォーマット】AVIファイル形式【ビデオ解像度】(切替式)640×480ピクセル(VGA画質)・320×240ピクセル 【フレームレート】30fps【視野角】約64.4度
【動画ファイルサイズ】約40MB(1分間につき)

小型軽量なので胸ポケットに収まります。
商談や契約に漏れが無いようにムービー録画しましょう。勿論音声レコーダーとしても利用できますので様々なシーンで活躍してくれるペン型隠しカメラとなります。
◎ACアダプター仕様で、高速充電が可能になりました
◎軽量化をはかり、太さも従来製品より2mmカットに成功しました。
◎動画はHD画質で高画質再生
◎静止画は1100万画素レベルの最高バージョン
◎次世代型ペン型ビデオカメラの最高峰
◎機能「録画録音、静止画撮影」Webcamera
【動画ファイルサイズ】約40MB(1分間につき)
【対応メモリ】microSDカード(256MBから8GB)
【インターフェース】USB2.0 A コネクタ オス
【動作温度】 0℃ から65℃ 【内蔵バッテリー】リチウムイオン電池【充電時間】 約2時間以上(USB経由)

いわゆる盗撮はいけません。

サファリビューティーローラー通販
タグ:ペン型
×

